靈氣セラピー『和の庵』和田ゆきのブログ

心身の改善に効果的な直傳靈氣療法。靈氣(れいき)との出会いから日々の施術、お客様の体験などをお伝えします。

靈氣(れいき)とは、自然界のエネルギーを受けとり、
施術者が手をあてることによって伝え、
心と身体を癒す日本生まれの手当療法です

身体に溜まった滞りをほぐし、血流をよくして、
免疫力アップ、自然治癒力アップ、
痛みの緩和などの効果があります


「和の庵」では、靈氣セラピーの施術はもちろん、
誰でも使える家庭療法として広く普及していくことを目的に
直傳靈氣講座も開催しています


靈氣セラピーの施術のご案内はこちら

http://ameblo.jp/w-reiki/theme-10100295710.html

直傳靈氣講座のご案内はこちら

http://ameblo.jp/w-reiki/entry-12247761548.html

テーマ:

先週、「和の庵」にお越しくださったお客様から、

数日後にうれしい感想をいただきました。

 

40代ビジネスマン、お仕事のスケジュールを伺っていると、「ちょっと無理しているんじゃない?」と思うほど、お忙しいご様子。

 

40代といえば、お子様も育ちざかり、仕事もがんがんできる働き盛り、でも、ちょっと無理がきかなくなってくる年頃でもありますね。

 

しかも、Y様は起業されてフリーランスでお仕事をされているので、

これは私もよくわかりますが、勤務時間が決まっていませんから、いわば24時間働けちゃうんですよね。

 

誰も止めてくれない(笑)

 

経営者はみなさんそうかもしれませんが、いつも緊張状態を抜けられずに、知らない間に疲れがたまっていることも多いと思います。

 

そんなY様から、

靈氣を受けたあと、

「とっても良い感じです」

と言っていただけたこと、とてもうれしかったです。

 

首の凝りから、ある角度で首を回すと動かないことがあったそうなのですが、靈氣後は、かなりスムーズに。

そして、翌朝起きたとき、体中がだるかったけれど、

過労での重いだるさではなくて、水泳をした後のような

「心地よいだるさ」だったそうです。

しかも!
「凄く頭がクリアで、最近ではなかった感覚です。

ここ数年は朝起きても、頭が重くダルく、仕事を始めてもすぐ眠気がくる感じだったので。」

 

とのこと。

これは、きっと熟睡できたからでしょうか。

 

 

 

私は経営者や起業家を応援することを仕事にしていますが、

靈氣も相性がいいということがわかってきました。

 

 

いつもがんばっている経営者、起業家のみなさん。

たまにはのんびりと緩んで、癒されにいらっしゃいませんか?

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。