靈氣セラピー『和の庵』和田ゆきのブログ

靈氣セラピー『和の庵』和田ゆきのブログ

心身の改善に効果的な直傳靈氣療法。靈氣(れいき)との出会いから日々の施術、お客様の体験などをお伝えします。

靈氣(れいき)とは、自然界のエネルギーを受けとり、
施術者が手をあてることによって伝え、
心と身体を癒す日本生まれの手当療法です

身体に溜まった滞りをほぐし、血流をよくして、
免疫力アップ、自然治癒力アップ、
痛みの緩和などの効果があります


「和の庵」では、靈氣セラピーの施術はもちろん、
誰でも使える家庭療法として広く普及していくことを目的に
直傳靈氣講座も開催しています


靈氣セラピーの施術のご案内はこちら

http://ameblo.jp/w-reiki/theme-10100295710.html

直傳靈氣講座のご案内はこちら

https://ameblo.jp/w-reiki/entry-12247761548.html

テーマ:

先月、3回に渡り北海道からいらしてくださった野中雪江さん。

(実名掲載OKとおっしゃっていただきありがとうございます!)

 

雪江さんは、人材コンサルタントとして企業の相談を受けたり

実際にスタッフの方の研修講師もされていて、全国を飛び回っていらっしゃる経営者です。

 

一方で、10年以上前に西洋レイキに出会い、マスターになられ、

日常的にレイキを使っていらっしゃいますが、今回直傳靈氣も学んでみたいとお越しくださいました。

 

 

レイキ以外にも、様々な分野で深く学んでおられ、人としての幅の広さ、視座の高さを感じました。

私にも講座中にいろいろなお話を聞かせてくださって、本当に楽しい3日間でした。

 

受講前、レイキを学んだのが前すぎて、「遠隔靈氣」も、届いているのかなぁ?と思うことがあると伺っていました。

 

そして講座が始まると、さっそく手の感覚が研ぎ澄まされていくようで、

靈授のときにも光が見えたと教えてくださいました。

 

そして先日、感想をお送りくださいました!

 

『率直に西洋レイキだけでは、解らなかったことが理解できました。

印などの成り立ちや本当の意味を理解できたことで、確信度が上がり、

よりクリアなエネルギーになったような気がしています。

 

特に曖昧だった遠隔治療がはっきりと体感できて、

靈氣を通して誰かの助けになることに自信を持って取り組み、広めることへ一歩前進しています。

 

おかげさまで今回の受講目的以上のものを受け取ることが出来ました。』

 

うれしい感想をいただいて、私も元気をいただきました♪

 

 

 

◎靈氣(レイキ)セラピーのご案内
https://ameblo.jp/w-reiki/entry-12247760763.html


◎ご自分やご家族、大切な人やペットに靈氣をしてあげたい方には
直傳靈氣講座の受講をお勧めします!
https://ameblo.jp/w-reiki/entry-12247761548.html


◎直傳靈氣講座2月の予定
 2月14日(木)11:00-18:00(前期1.2)
 2月20日(水)14:00-18:00(前期3)
 2月22日(金)11:00-18:00(後期1.2)
https://ameblo.jp/w-reiki/entry-12425251604.html
 


お申し込み・お問い合わせはメールでお願いいたします。
yukiwada.reiki★gmail.com
(★を@に変えて、送信してください)
お申し込み後、詳細をご連絡させていただきます。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス