元気してるかな? | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

お正月、三が日門松、皆さまは如何お過ごしだったでしょうか!?

 

初詣に行かれた方、故郷へ帰省された方、仲間同士ワイワイ楽しく過ごされた方、家族水入らずのんびり過ごされた方、1人家に籠って過ごされた方など様々だったと思いますが、楽しいお正月を過ごす事が出来ましたでしょうか爆  笑音譜おせち

 

 

そしてこの方もお正月はどの様に過ごされていたのでしょうね!?

 

自分の大好きな〝武田紗季〟さんです!!ラブラブ!

 

 

〝武田紗季〟さんをご存じない方に簡単に説明させて頂くと、武田紗季さんは、約3年間?paletと言うアイドルグループの一人として活躍していましたビックリマークカラオケ

 

 

ただ2015年に行われた年末ライブをもってグループを卒業。。しょぼん

 

 

その後、グループは何人かメンバーが入れ替わり活動していましたが、現在は残念ながらグループ自体も解散してしまい存在してしません。

 

卒業後、彼女は自身の夢でもあった海外留学(セブ島やアメリカ)へ・・・飛行機

 

 

知らない異国の地で語学はもちろん、現地の人・文化にも触れ、彼女自身、精神的にも強く、ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長できたことと思います。ウインクグッド!

 

 

留学後は一時期、浅草で『ZERO』と言うホットサンド屋さんで働いていました。

 

※現在はお店はありません。

 

ただ現在、彼女が何処で何をされているのかは、なんの情報も入って来ないので分かりません。。ショボーン

 

 

彼女のツイッターも2018年2月5日を最後に・・・ブログに至っては2016年5月4日を最後に更新が途絶えています。。ガーン

 

長い間、まったく更新が無いと、どうしているのか?やはり心配になりますよね。。あせる

でもひょっとしたらアイドル時代、同じグループで特に仲が良かった子(木元みずき)さんあたりがインスタに彼女(武田紗季さん)をUPしているのでは・・・はてなマークと木元みずきさんのインスタを覗きに行くと・・・、自分の読み通りひらめき電球たまにUPしてるんですよね~これがっビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

そこで初めて、「おっ!元気そうじゃん!」と安心するのですビックリマークニコニコ

 

ちなみに下の写真と冒頭の写真も木元みずきさんのインスタからコピーさせて頂きましたビックリマーク(木元さん勝手にすみません。。)

 

 

アイドル時代から思うと本当に大人っぽく、しかも益々、綺麗になられている彼女ビックリマークラブラブ!ラブラブ

女の子女の子していたアイドル時代からは想像もつかない・・・と言ったら失礼かなビックリマークべーっだ!

でもホント素敵な女性になられて自分も感無量ですっビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにアイドル時代の彼女がこちらビックリマーク

 

 

かっ可愛い~~っ!!可愛すぎる~~っっ!!!!ラブラブ!

 

この可愛さにやられたのですよ当時はっビックリマーク恋の矢ラブ

 

ワンマンライブやリリースイベントの時に行われた握手会の時なんて、彼女を目の前にすると緊張しすぎて何を話していいのか頭が真っ白になり考えていたことがまったく話せず・・・なんて毎回でしたからね~っ。。笑い泣き

 

でも自分は教えてないのにハンドルネームを覚えてもらった時は本当に嬉しかったなぁ~!!爆  笑

 

ホント懐かしい素敵な思い出ですビックリマークウインク

 

現在、彼女が何処で何をやっているのかは分からないけど、毎日、元気でいてくれてたら嬉しいし、今年も彼女にとって素敵な年になって欲しいですねっビックリマークニコニコ音譜

 

「紗季さ~んビックリマーク気が向いたらまたツイッター&インスタUPしてね~っ!!ブログも楽しみにしてる~っビックリマーク笑い泣き

 

by. V(^0^)V