W-P.海都のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いやー!みなさんこんにちは
ラーメンの伝道師!海都です!
なんとなんとまたまたラーメンネタニコニコ

今日、仕事終わった後に
竹ノ塚にある
いるかってラーメン屋に行ってきました!!
つけ麺おしのお店なのかな?




なんと食べてみてビックリビックリマーク
はんぱねーパンチきいてる!!
やばいよ!
味メチャクチャ濃い!!
濃厚すぎて野菜が進んだよ!(笑)

つけ麺じゃないほうわ
体に優しい味だった!
サッパリ的な奴ね(*゚▽゚)ノ
サッパリしててうまかったよヽ(^0^)ノ



ゆずがのってるのがマジ俺の中で
最高なんですよ!
サッパリしてるとこに
ゆずの風味(*^_^*)
幸せですなヽ(^0^)ノ

みなさん是非一度いってみてください!
うまいかうまくないかは
その人しだいや!
ちなみにつけ麺を食べる場合は
アルコールを摂取しすぎないようにあせる
吐くよ(>_<)

それでは次回の更新まで!
あでゅー(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

W-P.海都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。