12月分の給料が出た。

234567円と連続した数字でなんかありがたいようなそうでないような。

食費が1万弱だったが、手取りが20万を下回った。

冬休みの分少ないがまあ、悪くは無い。


さいきん2直がそれほど苦痛でもなくなったので朝9時半に目が覚める。

普段は朝からTVでも見ているのだが、ここのところライブドア、というかホリエモン関係のニュースばかりでぜんぜん面白くない。

IT関連の業界なんて自分には何の縁も無いことだし。

ホリエモンのキャラだけで保っていたような会社だから、彼が第一線から退いたら魅力半減で解体するかもしれない。


しかし家賃が月220万のヒルズから3畳暖房無し独房に入るのはどんな気分なんだろう?


期間工は寮に入って逆に生活の質が向上した者もいるかもしれない。