緊急避妊薬に関する新聞記事♪と嬉しい帰省♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ニコニコこんばんはハート


とてもとてもとっても暑い1日であせる

熱中症になる可能性は高いなぁ〜と思うほどでした目


地元新聞の朝刊に

私が携わっている緊急避妊薬の販売に関する

記事が掲載されておりました

実は先日 記者さんから取材をお受けしておりました


自分のしていることが

誰かのお役に立てている

たとえそれが

世の中のほんの一部の方であってっても

感謝される事は光栄でありますアップ


ちなみにこのお薬を持っているのは私の手でしたパー

今日は

明日、コンサート音譜のお仕事があると言う事で

ウサギちゃんが帰省しました🚃

ぴよヒヨコちゃんはこの暑い中

5時間目の授業を終えてから🏫

混んだ電車に乗って🚃

きっとへとへとだった事でしょうあせる

も〜牛あたまちゃんも幼稚園でいっぱい遊んでからでしたので

電車の中で爆睡だったようですぐぅぐぅ

美味しいお土産をたくさん持って来てくれました音譜

そしてナイスなタイミングに

素敵なお友だちからの嬉しい差し入れ〜ラブラブ


お仕事を終えて帰宅する🐒くんとシェアして

いただきました音譜

いつもいつも本当にありがとうございます🙏

へとへとでしょうに

たくさんの本を読んでからヒヨコ牛あたま

ご就寝ぐぅぐぅ


さて、明日

ゆっくり楽しいお時間が過ごせると良いなぁ〜アップと思います付けまつげ


今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


天使おやすみなさい流れ星