30年度和歌山箕島球友会納会② | 和歌山箕島球友会公式ブログ

30年度和歌山箕島球友会納会②

続きまして歓談の様子をご紹介します!!ウインク

 

おいしい料理を沢山食べて、沢山お酒を呑みましたチューラブラブ

 

みんな顔が真っ赤になって面白かったです(笑)爆  笑

 

笑い声の絶えない楽しい時間になりましたウインク音譜

 

続きまして引退選手のご紹介をしますおねがい

 

今年引退される選手は

●寺岡大輝選手(在籍4年)

●桐原勇人選手(在籍4年)

●富山大志選手(在籍3年)

●森下雄斗選手(在籍3年)

●川島悠紀マネージャー(在籍5年)

以上5名の方々です。

 

花束贈呈と、監督からの餞別の言葉を頂き、引退されるみなさんの雄姿とともにスライドショーを放映しましたウシシ

 

 

みなさん今まで本当にお疲れ様でしたにこ

明るく素晴らしい第2の人生になるよう願っています祈る

 

そして、これからのご活躍を期待していますおねがい

続いて、新体制の発表を行いました。

新主将には、矢野雅章選手

新副主将には、冨樫和秀選手・池島主税選手

投手リーダーには、梅原隆斗選手

と発表されました。

それぞれ来季に向けて決意表明をしました。

 

最後に岩田充裕事務局長に一本締めて頂き、納会は終了となりました。

 

監督の餞別の言葉と、引退選手からの一言は後程一人ずつ載せたいと思いますニコニコ

お楽しみにラブラブ