VS Honda | 和歌山箕島球友会公式ブログ

VS Honda

遅くなりましたが♥akn♥

11/1(金)第39回社会人野球日本選手権大会
vsHonda戦の詳細を報告します野球



一番   高橋考 4
二番   山口  6
三番   山下  7
四番   藤田  3
五番   児玉  5
六番   大北  8 → 上田 8
七番   福田  D → 宮野 H→D
八番   水田  2
九番   浦川  9
投手   三宅悠


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


1回裏、Hondaの攻撃で四球が重なり、
また相手の五番打者に二塁打も打たれ、
2点先制を許してしまいます。
また、6回裏にもミスにより1点を追加されます。

球友会は、上田選手、山下選手の単打、
水田選手の二塁打もありましたが、
得点には結びつかず、0点に抑えられてしまいました。

 

 

 
 
 


三宅悠投手も、Honda打線を4安打に抑える好投を見せるも、
あと一歩及ばずでした…涙

 



たくさんの応援ありがとうございました。
スタンドに駆けつけて下さった方々、
応援団として協力して下さった方々、
本当に本当にありがとうございました。
選手、スタッフ、応援して下さった方々で、
チーム一丸となって戦うことができました。

また、スタンドの応援だけでなく、
今大会ではたくさんの方々にご支援していただきました。
チーム一同、深く感謝しております。
本当にありがとうございます。




来年こそこの京セラドームという大きな舞台で
勝てるチーム作りをしていきます。


これからもあたたかいご声援を
どうかよろしくお願いいたします♥akn♥