ご挨拶 | 和歌山箕島球友会公式ブログ

ご挨拶

みなさんおはようございますわーい


今日は大晦日ですね!!
2012年が終わろうとしていますビックリ


皆さん、2012年はどんな年でしたかsei


球友会は高砂大会優勝から始まり、
幸先の良いスタートをきりましたバット

目標として掲げている「都市対抗出場」は
残念ながらなりませんでしたが・・・

第37回全日本クラブ選手権大会に出場し、
準優勝という成績を残すことができました野球

そのうえの社会人野球日本選手権大会には
出ることができませんでしたが・・・


今年もたくさんの方々にご支援、ご声援を
いただきましたことを深く感謝いたします。


来年こそ!!!
都市対抗大会出場野球
全日本クラブ選手権大会優勝野球
社会人野球日本選手権大会出場野球
すべての目標を達成します野球



来年も変わらぬご支援のほど、
よろしくお願いいたします。