モニターでお得にキレイになりたいな♡

男の子二人のママです☆子供にお金がかかるし、自分の事は後回し…。でも、キレイにしていたい!ってことで、モニターにハマってます(*^^*)モニターでお試しさせて頂いた商品のレポート、たまに日々の出来事などを書いてます♪


テーマ:
今回はブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドさんを通じてお取り寄せした高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 月見草オイル 365粒をご紹介します。

365粒 / 8,790円

月見草オイルは月見草の種子から抽出したオイルです。

月見草オイルの効果は

・女性のホルモンバランス調整
・関節リウマチへの症状緩和
・大人ニキビや肌荒れ
・アトピー性皮膚炎への症状緩和
・セルライト解消
・アンチエイジング効果
・中性脂肪抑制

などが挙げられます。

主成分として必須脂肪酸の一つであるγリノレン酸が多く含まれており、ホルモンのバランスをコントロールする効果があるので女性特有の生理痛や子宮内膜症などの症状を緩和する効果があるんです。

月見草オイルは、海外ではPMSや更年期障害の症状改善のため、病院から処方されることも多いサプリメントだそうですウインク


私が月見草オイルのサプリに興味を持ったのは、友人がひどいPMSで悩んでいて、何かいいものは無いかな?と探し始めた事がきっかけでした。

私自身、排卵日ぐらいから生理が始まる頃までイライラがひどく、子供に対してすごくキレてしまうことも汗

後から思うと、何であんなつまらないことでブチっとキレてしまったのかな…と思うほどでした。

後は、排卵日頃におこる頭痛にも悩まされていました。

今回、購入した高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 月見草オイル 365粒は大容量なので、かなりビッグです笑い泣き

手に持ってみると分かりやすいかな?笑

1日1粒ですので、365粒1年分です!

なかなかすごい量ですが、月見草オイルは3ヶ月以上の継続をオススメされる事が多いようなので、大容量で良かったですカナヘイうさぎ

蓋を開けると、きちんと密閉されており安心できます!



中にはキラキラと輝く黄金のカプセルがぎっしり入っていますカナヘイきらきら

匂いは、若干オイルっぽい匂いがしますが、私はそんなに気になりませんでした。

そして、カプセル自体もビッグです笑

最初はビビりましたが、ツルンとしたソフトカプセルなのでのどに引っかかったりする事なく飲めました!

飲み始めてもうすぐ2ヶ月になるんですが、PMSが原因と思われるイライラはだいぶマシです✨

子供達に当たり散らすような怒り方はしていない(と思います汗)

排卵痛の頭痛も無く、快適に過ごせました!頭痛については、今までもあったりなかったりなので、今後も様子を見ていきたいと思います。

そして、秋頃から悩まされていた頬の吹き出物(1つだけ、どうしても治らない厄介な吹き出物があったんです!)がいつの間にか無くなっていたんですびっくり

月見草オイルの効果に大人ニキビや肌荒れとありますもんねチュー左矢印自分でブログ書いてて、今気づきました笑

私にはすごく合ったようで、2ヶ月にして良い効果がたくさん現れてきましたカナヘイハート
本当に出会えて良かったと思えるサプリメントです!

これからも継続して、イライラせず穏やかに過ごしたいと思いますとびだすうさぎ2

カナヘイ花お知らせですカナヘイ花

ご注文時、備考欄に『モニターでお得にキレイになりたいなを見た』とご記入頂くと、何とティートータルのティー現品をランダムで1個もれなくプレゼントとして頂けます!

気になった方はコチラから右矢印高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 月見草オイル 365粒


ランキングに参加しています♪
いいね!のついでにポチして頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。