夫の浮気を確信した日 | 横浜オンナ探偵Kの離婚日記

横浜オンナ探偵Kの離婚日記

女性探偵事務所KSmission代表が過ごしたDV夫との結婚生活と、横浜オンナ探偵Kとして人生の再出発を果たした約20年間を赤裸々に明かします‼


テーマ:

結婚12年目の春、夫の浮気メールを発見してしまいました。


以来、夫の浮気を疑って、相手の自宅をつきとめたり、車の荷台に潜り込んだりと、様々な方法で調査を試みるも、どうしても浮気の確信を掴むことができませんでした。


が、その日は突然やってきたのです。


子どもの夏休みを利用して、私と子どもたちは私の実家へ5日間ほど帰省していました。


仕事がある夫は一緒に帰省はせず、家でつかの間の独身生活を楽しんでいたようです。


ところが、平日の昼頃帰宅してみると、ポストには夫の大事な商売道具でもある日経新聞が入ったままでした。


その夜、帰宅した夫に聞いてみると、昨夜は上司と飲んで終電に間に合わなかったので上司宅に泊まったとのことでした。


しかし翌朝、洗濯物を干している時にそれが嘘であることに気づいてしまったのです。


意とせず一晩上司宅に泊まったにしては、シャツ、パンツ、くつした、ハンカチの4点セットは毎日とりかえられたように5日分が揃っていたのです。


すぐさま夫に聞いてみました。


私:「一昨日の晩、帰宅しなかったわりには洗濯物のシャツが一枚多かったけどなぜ?」


夫:「朝、汗をかいていたので取り替えた日があったから」


私:「パンツも一枚多いけど?」


夫:「それも取り替えたから」


私:「くつしたも一足多いけど」


夫:「タンスの奥でまるまっていたから」


私:「じゃあ、ハンカチは?」


夫「いい加減にしろ爆弾



やったな・・・・・。


そういえば泊まったというその日の夕方、用もないのに私の実家に電話してきたのは所在確認のためだったのか・・・。


そういえば2年前のGWの帰省のときもそんなことがあったっけ。


駅に車で迎えにきた夫は自宅とは全然違う方向から来たし、帰宅してみるとカーテンは開けておらず、布団はきれいに敷いたまま。

洗面台の中はカラカラ状態で朝、使った形跡は全くなし。


その時も会社の同僚と飲んでそのまま帰らなかったって言ってたなぁ。



やっぱり浮気してる!


それも大分前からだ!


絶対にしっぽ掴んでやる!



そう決意した私でした。


横浜オンナ探偵Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.