またまたブログを放置してしまいました。


やっぱり私は不器用な人でした。ガクリ



ぐるぐるぐるぐる


ぐるぐるぐるぐる



悩み事の渦中いると、苦しいものです。



今回はかなり煮詰まりました。



(自問自答ばかりの日々に、自己嫌悪なるものにも襲われ、もーびっくりです。)





潔く


正面きって



もがいたよっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



子供達はすくすく成長し、どんどん手が離れる今。


なにかポツンとなる私の心。



行ってきます!

ただいま~!



そこから長い自由な時間。



この10年、食物アレルギーと戦い、喘息とも。


10年前では想像もつかなかったお受験にも挑み。


日々面白おかしく燃えていました。




待ちに待った自由な時間にウキウキしながら


ジムに通ったり


お友達とおしゃべりしたり


お菓子をつくったり




自分なりに楽しんでいたのですが、何かが違うのです。


違うと思ったら、楽しむ歯車が合わなくなり・・・




たどりついた先は




仕事がしたいよっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そこからが大変です。




何をしたい?


何が得意?


何に興味がある?




わけわからんなく






それでも、考えて考えて考えて。


気持ちを整頓できたらすぐさま行動に移し、ぐるぐる渦中に終止符。



好きな事、興味のある事、楽しそうな職場に飛び込もうと思います。






ようやく 青空 です合格






やれやれ。




私 頑張ったよっ


(家事と仕事の両立。頑張らなければいけないのはこれからなんですけどねシラー