こんばんは

 

気がつけば今年はもう年末に差し掛かろうとしてますね!

 

2022年下半期はというと

舞台作品や音楽のLIVEを正面から観ることを中心にしてきました。

 

・「ブロードウェイミュージカル『ピピン』」

・「劇団BAKU第三回公演『地獄の業火に包まれて』

・「舞台『雨降る正午、風吹けば』」

・「劇・若竹第3回公演『激流ノ果テ』」

・「go!go!vanillas 『My Favorite Things』」

・「舞台『現代版坊ちゃん 負けるな日本』」

・「25、6時間第5回本公演 『ミドルノート〈ムーンダスト〉』」

・「フジキックワンマンライブ『結縁2』」

・「音楽劇『まほろばかなた』」

・「短編映画『虹』」

 

…他

 

などなどタイミングが合わなくどうしても行けなかった作品も多々ありますが、

皆さんのステージ上で輝く姿を生や配信で観ることがようやく出来てきました

 

今年はもう後何本か行く予定です。

 

まだまだコロナ問題や時勢の影響で

様々な業界が苦しい思いをされていると思います。

エンタメ業界も全然油断出来る状態ではありません。

 

今までたくさんの方に支えていただいてきたので

今度は自分が夢や目標を持った若い子たちを少しでもサポートしていけたらなと思っています。

 

具体的にはまだまだ模索中なんですが、、。

 

良いアドバイスがあれば是非、教えてください!

 

 

何か写真を載せたかったので、

先日の月食を載せときます!

手振れで月がえげつないことになってます。ニヒヒ