こんばんは

 

DisGOONie Sailing Vol.10 anniversary ship 「MOTHER LAND」

 

お陰様で無事に全公演終了ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

劇場でも配信からでも御乗船誠にありがとうございますキラキラ

僕たちは乗組員(お客様)の皆様のお力添えがあって、どんなに高い波も向かい風にも立ち向かっていくことができたと思っています!

心から感謝してます。

 

 

今回、11月半ばから始まったこの物語

新たなウイルスの脅威が世間で広がる中、

各セクション誰一人かけず千穐楽まで駆け抜けることができました。

奇跡です。携わっていただいた皆様にも深く感謝してます。

 

 

二度とない、掛け替えのない時間を過ごせて幸せです!

 

また一つ宝ができましたキラキラ

 

新たな航海でまた出会える事を願って進みたいと思います音譜🏴‍☠️

 

 

そして最後に、

 

 

 

 

 

 

この素晴らしいメンバーに出会えた事

心から嬉しく思います!

 

ほとんどが僕よりも若い子たちですが、

ほんっとに頼もしく

どんな時でも笑顔を忘れない素敵なメンバーですキラキラキラキラ

 

これから演劇界を引っ張っていくのは、

確実に彼らです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

今年も出会いに恵まれました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

あっそうだ!!

 

舞台「マザラン」

配信公演のアーカイブが12月29日(水)23:59まで視聴可能ですので、

もし観劇したいって方は、是非是非お買い求めください!!

 

↓こちらにリンク貼っておきますのでよろしくお願いします!!!!

どうぞ配信と同時によろしくお願いいたします!!!!