最近、地元に帰る用事があった。

 

電車で帰れば3時間くらいで着いてしまう距離。

そんなに離れてはいないけれど、地元から関東に戻ってくるときにいつも思うことがある。

 

あと何回みんなに会えるかな。

あと何回みんなとご飯食べたり、遊んだりできるかな。

 

よし!

会える時に会う!!

 

そんなことをいつも帰りの電車の中で思ってます。

 

いつの間にか二度と会えなくなる前にと

 

 

そんなこんなで、また関東での生活がスタートしました。

 

 

今の楽しみは、

姪っ子・甥っ子たちの成長をアプリで見ること!ゲラゲラ合格

この前生まれたと思ったら、あっという間に歩いたり走ったりひらめき電球

 

どんどん成長してますビックリマーク叔父さんびっくりびっくり

 

二人の成長を見守りつつ、

また頑張ろうと思います。グッド!

 

デアッ!!!