9月9日に和装と洋装のお写真を撮って頂きました

台風が連日続く中、当日は本当に暑いくらい良く晴れて

撮影日和でした‼

始めはドレスだけの予定でしたが急遽和装も着ることになり、

そんな突然の要望も心良く対応して頂いて本当に感謝です

   

ドレスは私の好みを分かってくれて、沢山ある

ドレスの中から何着かチョイスしてくれてそこから

選ばせて頂ききましたが、優柔不断な私にとっては

とても助かりました

試着も何度もさせて頂いたので、すごくお気に入りの

ドレスを見つけることができました

    

そして、もともと着る予定ではなかった和装でしたが、

外での撮影は本当に貴重な体験で、すごく外観と

和装がマッチしていてステキな写真を撮って頂けたと

思います

写真を見た友人達は着物が鮮やかだったので

ドレスより印象があってイイね~と言って頂きとても

好評でした♡

 

本当に皆さんに最初から熱心にやって頂いて心から

感謝しております

カメラマンさん、ヘアメイク・着付けの方々、そして

ジュノーさん

皆さん本当に良い人たちばかりでした

暑い中、本当にありがとうございました

AD