ジュノーさんにお伺いすることになったのは

式場見学に行った会場さんから『ドレスを貸りるのならば

ジュノーさんの衣裳がステキですよ~ぜひ一度行ってみて!!』

とプランナーさんの一言がきっかけでした


ワクワク、ドキドキしながらジュノーさんに行くと丁寧に保管されている

ドレスを見てうっとりしてしまいましたハート

何着か試着させて頂き、どれもすごくステキでお洒落で魅力的なドレス

ばかりでした


その中でもプリーツで胸元に付いているビジューが可愛いドレスを

着た時『これが好き!!』と思いやっと決まりました


  

和装も刺繍がキレイで華やかなものばかりで目移りしてしまいました

母が結婚式では赤の打掛を着てほしいと言っていたので

打掛は母がとっても気に入った1着で決めました


試着の時、衣裳・会場について色々説明もしてくださりお話を聞くのも

楽しみの1つでした

ジュノーさんに行った日から結婚式で着たい衣裳はジュノーさんの

衣裳だけでした


ジュノーさんで出会えた大好きな2着を着ることができて幸せな

気持ちでいっぱいですハート

色々細かなところまで気遣って頂き本当にありがとうございました



AD