ハワイ挙式だったため雰囲気に合う軽やかなドレスを探していました。
ジュノーさんのドレスは理想通りのドレスで、参列者の方からも好評でした!



また、フォトツアーでビーチや街を何か所も回って写真を撮ったんですが、
同じドレスでも雰囲気が変わるように小物を何種類かお借りしました。

その小物と現地でオーダーしたフラワーのおかげで、雰囲気ががらっと変わりました。

ジュノーさんは小物のセンスも素敵です!
日本からドレスを持っていくので不安でしたが、
全てスーツケースに詰めた状態でお借りできて、そのまま持っていくだけだったので大変助かりました。
ドレスの保管状態も良く、一生に一度の素敵なドレスをジュノーさんで見つけられて、
本当に良かったです!




AD