ジュノーのブログ

以前、ジュノーさんのドレスを見る機会が何度かあり、

デザインが素敵な事を知っていたので、

結婚する時はジュノーさんで借りたいと思っていました。


ジュノーのブログ

毎回試着に行くのが楽しみで、

挙式当日に着た白ドレスと色ドレスに出会った時には

両方とも着た時に『これだ!!』と思い、後日決定し当日着る事ができ本当に嬉しかったですラブラブ

 ジュノーのブログ
すごく好きなドレスを大切な日に着る事ができ、

一生の思い出になりました。

皆さんからもたくさんお褒めの言葉を頂けてとっても良かったです。

式場・ドレス選びなど色々とサポートしてくれたジュノーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたペコリ





AD