まじ櫻井氏のイベントが楽しみすぎて

3月までハイテンションです。ヒェー





今日は、6、7時間目に調理実習しましてね

こんな感じで


声優厨がお送りする             -暇人の暇人なりの過ごし方-









僕、野次飛ばして癖に

やったの材料混ぜるだけwwwwww


事後反省です。ごめんなさい



で、積み上げてー積み上げてー


声優厨がお送りする             -暇人の暇人なりの過ごし方-






























で、生クリーム塗りたくりまして

めっちゃ食べました・


圧倒的に自分が1番食べたよね。



みんなで、これ分けたのに

放課後に1人でまた食べたよね


これ、


声優厨がお送りする             -暇人の暇人なりの過ごし方-












友達がかいたけど

まじ狂っとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



写真より相当大きいです。



まじ腹裂けるかとオモタ




まぁ、1キロ痩せましたけどね!!!

自分の身体おかしいと思いますがね!!!




この調子で頑張ろう。うん。