前回のブログタイトルがおっぱいで
しばらく辛くて更新出来ませんでした。

嘘です
忙しかったんです(`□´)




家に帰ったらひたすら
ひyなドラマCD聴いてー
十分萌えてから寝る


ずっとこんな生活≡┗( ^o^)┛


昨日は武内さんにくそ萌えてたwww
オトナ経験値ってやつ聴いてました(*・Θ・)

武内さんの喘ぎ声やばいやろマジで
そろそろ萌えすぎて背骨折れる。


全寮制櫻林館学院シリーズがやぶぁい
ルネサンスめっちゃ聴きたいイイイイイイイイイ

後は、Amazonでポチるだけだからな
金欠なのにそろそろ買いそうな自分が怖い







武内さんにアニメの仕事を
あげてください。切実に。゜(´^ω^`)゜。










Android携帯からの投稿