バースデーイベント無事終了しました! | w-i-l-l-clubさんのブログ

w-i-l-l-clubさんのブログ

ブログの説明を入力します。


先日の私のバースデーイベント
コロナ禍にも関わらず、
たくさんのお客様にお越しいただきました✨

本当にありがとうございました😖✨

お花やプレゼントを沢山いただきました🌟


いつもお世話になっている、

タレントの中森あきない(安室奈美似)様から

すごく立派なお花を頂きました🌟


最近はTikTokでも大人気で、

フォロワー数、なんと28万人😱💦

インスタグラムも8万人以上と、

幅広くご活躍されています✨✨


いつも本当にありがとうございます😊





その他にもお世話になっている方々から✨











すごく可愛いプレートまで❤️

嬉しすぎます🌟🌟



高級いちごも🍓🥺

食べきれないくらい🥺



お店の女の子たちからも、沢山頂きました🙏🙏


みんないつも本当にありがとう🙏


嬉しいです❤️❤️❤️


これからも、頑張っていきますので

皆様よろしくお願いいたします❤️