今年の祭り | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

楽しかったー



ミス百万石❤️


能登復興の、キリコ祭りの宣伝


がんばらんかいね!輪島!って、いっぱい書いてあった。。。そんな言い方。。。


大好きなイベントハシゴ


今年も盛り上がってました。


結構、パフォーマンス、長くて見応え抜群!







石川テレビのアナウンサー

めちゃくちゃ綺麗


横にいる派手な人誰ですか?


みんなギャーギャー言ってたので有名な人だと思うのですが。



今年の松は「夏菜」さん

一気に美人になった気がした‼️

女は変わりますね


まじで綺麗✨


しかし、ここまでは序の口…


ここから、利家が来るのに、だいぶ勿体ぶってて


その間に半端ない女性陣が後ろから押しかけて、押す!押される!


最終的に斜めに身体放り出されました


それもそのはず

今年の利家は、


あの、ビーバップハイスクールの、リーゼント野郎


なかむらとおるでしたから。


若い子、知らんやろうなぁ




きたー!


きゃーきゃー!としいえさーん!

きやぁああー

楽しかった


よく見れました


その年の利家が誰かで、盛り上がり方が違う。

私は見てないけど、高橋何とかって人の時は、観客の女性が興奮し過ぎて、


馬がおかしくなって、利家落馬したとか。。。。

女ってやつは…

道路は乗馬します



ちょっこり、石川名物料理、食べてきました。




治部煮です