託児所より、残暑お見舞い申し上げます~大阪・心斎橋・WCLINIC~ | 心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック

こんにちは、保育士の川口ですニコニコ

 

台風が過ぎ、まだまだ暑い日が続いています台風晴れ

体調管理には、くれぐれもお気を付けくださいねお願い

 

託児所には、毎日お友達が元気に遊びに来て下さっています爆笑ニコニコ

嬉しい限りですおねがい

 

この間、5ヶ月ぶりに来て下さったお子様の成長にびっくりした事がございました拍手

2歳の女の子なんですが、いつも「まー、まー」と泣いていたのが、お母さんにバイバイと手を振り、言葉が急に増え、

ままごとを一緒に楽しめるようになっていましたキラキラキラキラ

 

一番びっくりしたのが、お絵描きで、点や線を沢山かいて納得していたのが、

大きな丸を描き、目を描き、鼻、口、眉毛まで描けるようになっていて、少しの間ですごく成長されていて、

本当にすごいなと感心しました目

 

 

 

 

 

このような嬉しい出来事があるので、保育士はやめられないですラブ

また色々なお子様の成長をお伝えしていきますねウインク

 

そして、連絡事項がありますビックリマーク

8月29日(木)~9月3日(火)まで託児所をお休みさせて頂きますニコニコ

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますお願い