『ニキビ』 | 心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

心斎橋 美容皮膚科 W CLINICブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック

皆様こんにちは。受付の金巻です(^_^)v 

気が付けば今年ももう終わりですね
とても寒くて暖房が欠かせなくなってしまいました・・・・

お肌が乾燥してるのか食生活が乱れてるのか少し前から突然ニキビが出没し治りません。

ニキビ治療といえば
ケミカルピーリング♪ ピーリングは古い角質を取り除いてお肌の新陳代謝を高めます!!
ビタミントリートメント♪ ビタミンA・Cを中心とした数種類のビタミンをイオン導入!!
定期的に行うことでニキビのできにくいツルンとしたお肌に導いてくれます(o^-')b 

http://wclinic-osaka.jp/menu_c/menu_c08.html


また塗りお薬も
ディフェリンゲル♪毛穴を塞いでいる分厚い角質層を薄くしてニキビの元ができないようにします(白ニキビ)ターンオーバー!!
ダラシンTゲル♪ニキビの赤身を治療しニキビ跡を防いでくれます。

化粧品
ルミキシル♪美白クリーム 色むら・くすみ・ニキビ跡などの色素沈着に作用します。

http://wclinic-osaka.jp/menu_d/menu_d10.html


私は白ニキビのみできているのでディフェリンゲルを使用し始めました
こちらは夜お化粧水後にディフェリンゲルを塗るのみです。
使用開始後2週間はお肌がガサガサ・赤み・ヒリヒリ。
私は角質層が分厚いのか?使用2日目ですが乾燥など得に気になることなく使用できてます笑
皮がポロポロ剥けて使用を断念してしまう・・・との声を聞くなか私はまだ平気ですガッツ
皮がポロポロ剥けるのが怖くていつもより朝の保湿を入念にしてるからですかね

この調子で続けてみます

後は定期的にピーリング+パック(^∇^)
ニキビ跡の色素沈着にはPTPトーニング☆

ニキビに対しての治療法はたくあんありますので
お肌にお悩みの方はお気軽にご相談下さいね