第2日です。

まずはお馴染みミッキーマウス体操

 

そして道路へ!

 

3才児の次は4才児

ナカナカ馬力ありそうです。

速い速い!

 

転がるように走ってゆきます。

 

ところが、今年コース変更の原因になった

下水工事の真っ最中 (@_@;)

みんなスピード落として

慎重に通り抜けます。

 

現場の皆さんも交通整理に協力して下さいました。

 

 

その後も宅地の造成工事で

みんな気を付けて

穴に落ちないように・・・・。

 

5才児も工事現場を抜け出して、

スピードアップ \(◎o◎)/!

 

周回コースを一周して、

もうすぐ幼稚園。

 

無事戻ってきて

今度は整理体操です。

先生が一生懸命体前屈で

お手本示していますが、

 

3才児はなぜかみんな

ダンゴムシのポーズ。

 

何だかイスラム教の礼拝みたい (@_@;)

 

まあ、工事中にもかかわらず、

自己もなくみんな無事戻ってきたので、

ホッとでした。

 

次からはコーズ上での穴掘りはもうないそうです。

みんながんばろうぜ (^_-)-☆