昨日は兄のお店で仕事仲間のお兄さんの誕生日会をしました😄

旦那くんも一緒にどう?と声をかけていただき、旦那くんも参加しました🙂


あいにくの天気でした😂

19時からの予定が、みんなを迎えに回って最後のメンバーが車に乗ったのが20時w

兄にごめんなさいと何回か電話して予約時間ずらしてもらいました🥲

お兄ちゃんごめんなさい🙏


みんな仕事帰りでお腹は空いてるし、雪道で渋滞にハマったりでお店に向かう車の中はお疲れモードでしたw

あっすき家あるー、あっマックあるー、あっここの焼き鳥屋でいいはーと勝手な事ばかり言う年長組w

いい加減にしてくださいw





20時過ぎから始まったのですが、話は尽きず…。

途中知り合いの方がたまたま偶然お店に来て、更に話が盛り上がりました😆

飲み放題付いてるし2時間くらいかなーなんて兄からは言われてたのに0時近くまでワイワイしてしまいました😅


皆さんガンガン飲んで楽しくなっちゃってて🤣

私は帰りたいなーと兄にボソっと愚痴を言いに行くという…😅


なかなか切り目が見えなかったので、最後は兄にヘルプして「もう眠くて帰りたい」と言ったらみんなに声かけてくれてようやく閉めとなりました😅

お兄ちゃんいろいろとごめんなさいー🙏


帰りにもっと飲みたいと言う旦那くん…



おーい、やめてくれー



みんなにグイグイ行くからある程度は言わせとくけど、度が過ぎた感じは口挟みましたw


私の大事な仲間をいじめないで!w


明日仕事だって言う子を大丈夫だから!って連れて行こうとしたり、6連勤目で朝は4時起きで仕事してた子をまた飲むぞーって連れ回そうとしたり…😅


結局みんな無理矢理送り届けましたけど😄


あっ、でも年長組は旦那くんとペアになってもらって飲み屋に置いてきました😅

ラーメン食べに行くからラーメン屋さん乗せてってって言ってたはずなのに、なんでやねん!


困ったものです😅

3時くらいに帰ってきたご様子でした🤣




自由でいいですねw