私の兄妹は4人で1番下が私。

家族関係は、あまり仲良くはないです。


父は他界してます。

兄は大っ嫌いで、顔も見たくありません。

(父も大っ嫌い)


母親は、月1会うぐらいです。

1番上の姉とは3年会ってません。

(毎日LINEはしてます。)

2番目の姉には嫌われました(笑)


私が1番最後に結婚、子供が出来ました。


私が独身の時は姉達の子供の誕生日、クリスマスプレゼント

毎年送ってました。

誕生日以外にも買ってあげたり。


もちろん姉達の誕生日も毎年。プレゼントしてます。

なんなら今でも。


私の子供たちには、プレゼント一切ありません🎁

誕生日すら忘れてます。

なんなら私への誕生日プレゼントもありません🎁


あげなきゃいいのに

あげちゃうんです💦

もう癖みたいなもんかな💦


だったら文句言うなよって話ですが、

本人達には言えないので

ブログで吐かせてくださいm(_ _)m


すみません💦


ホント、妹って損ガーン