こんにちはおんぷ


日本大学芸術学部放送学科1年のトミーですスマイル


今日から少しずつではありますが、ブログを始めることになりました(・∀・)


このブログでは、私が今日芸でどんな勉強をしているのか、どんな生活をしているのかを紹介していくと同時に、


日芸に合格するまでの思い出などを振り返ってみようと思います。


日芸に入学したい受験生をはじめ、その親御さん、または今音楽やテレビ・演劇・映画・文章を書くこと......など


さまざまな芸術に興味がある方にこのブログを読んで頂けたら嬉しいですキラキラ






日本大学芸術学部、通称”日芸”は、「8つのアート 1つのハート」をスローガンにした芸術総合学部です。


また、三谷幸喜・宮藤官九郎・爆笑問題・佐藤隆太・吉本ばなな・大塚寧々......などなど、


世の中の第一線で活躍している人たちを多く輩出している学校でもあります学校キラキラ


(私もその一人になれるように頑張っています(`・ω・´)ゞ!!)


芸術学部というだけあって、変わった人もたくさんいます。笑


でもみんな一人一人しっかりと自分の考えをもっていて、語り始めると止まりません汗


周りの仲間から毎日刺激を受けていますクローバー




そんな日芸になぜ私が入学したいと思ったかはまた次回にゆっくりお話したいとおもいます。




機械音痴な私ですが、少しでも多くの方に読んでもらえるようがんばりますめだま


(まだ画像の入れ方が分からないがーん笑)



よろしくお願いしますm(_ _ )m




あ、まずは20日のオープンキャンパスにぜひ行ってみてくださいぺこ♪♪