西伊豆までジェットスキーをけん引したの燃費ッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

先日のジェットツーリング行ったとき

ボスがやたら優しかったんですよね

楽しんできなよって…

怖いほどッス

 

何かあると思ってたら

 

エアコン買い替えてとの事

 

「・・・」

 

あんたは

ジェット乗ってストレス発散してるんでしょ

 

私は夏の暑い時にキンキンに冷えた室内で過ごすのがストレス発散なんだ

カビだらけのエアコンじゃ涼めない

って言われてしまい買うことに…

 

10年使ったから買い替え時期なのかもしれませんが

今年も使えるかなぁって思ってたんで

プロにエアコン洗浄お願いしようかと思って経費削減しようと思ってたのに…

 

 

10畳用を2台買い替えで

支払いが…泣

 

非常に厳しい~ ⇐財津さん風ッス

 

 

 

ジェットスキーを引っ張って西伊豆まで行った時の燃費ッス

 

 

出発前に

ガソリン満タンにします

出発時 26.260km

 

タイヤの空気圧を確認して出発

 

 

 

月ヶ瀬インター先のセブンでトイレ休憩と飲み物買います

休憩時に

ハブやホイールを触ってみるのをお勧めします

熱くなってたりグリスが流れ出てたら要注意ッス

 

 

ここまでゆっくり走って

リッター11.3km/h

 

そこから山越えして土肥温泉の足湯で休憩ッス

24時間やってて無料って

ありがたいっすm(__)m

キレイに使わせていただきますm(__)m

足湯って良いですね

疲れが取れます

2つあって

熱い方が源泉のままみたいッス

俺夏には熱すぎなので

ぬるめの方をいただきました

 

リッター 9.6km/h

 

 

集合場所まで移動します

海沿いリッター8.6km/h

走行距離がちょっと違う気がします💦

距離が10kmじゃない気が…

 

 

 

 

帰りの燃費

 

海沿い 10.2km/l

 

 

山越え 8.1km/l

 

高速ゆっくり走って

11.2km/l

渋滞を避けてかえれたので良かったッスm(__)m

 

 

運転時間や距離が少し違ってる気がしますが

だいたい10km/L前後っスね

 

良い感じっス

 

 

 

 

 

ふと思ったんですが

俺夏の人生で 身内以外で付き合いが長いのは

ローンかも…