雪化粧!!(*^^*) | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)v

1週間お疲れさまでした!!

このところ忙しくて中々ブログ更新できずにいて申し訳ありません…(^_^;)

今月末の25日から翌年の1月5日頃まで年末年始商品生産につき多忙になるためにin率が大幅に減ります…(^_^;)

そのためにこの期間中はブログ更新できないと思いますのでご了承下さい…(^_^;)

更新できるときはもちろんしますよ(^.^)

さて、今朝はうちの前は全然雪なかったけども、会社の前は1面雪景色になってました!!

会社駐車場にて天気が良かった朝の冷え込みもキツかったです!!

同じ札幌市内でもこんなに天気が違うんだね(^.^)

天気予報では大雪になるなるって言ってるのにうちの方は全然積もらないよ。

明日の朝辺り降りそうな感じがするなぁ…(^_^;)

でも、明日、明後日は連休なのさっ!!(*^^*)

連休は何をしてすごそうかな~(^.^)

明日は日曜日だから午前中は教会†の礼拝だし。

年末だから家の掃除もぼちぼちしていかないとね…(^.^)

ま、とりあえず明日の朝考えます。


Candyからの投稿