こんばんは(^o^)v | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)v

1週間早いですね~(^.^)

そして今月も今日で終わりなんだね。

ぼくは明日仕事行ったら日月と連休なのだ!(*^^*)

珍しく日祝日で連休だからラッキーだよ♪

でも11月だし寒いからあまり遠出はできないね…(^-^;

峠や山間は雪でもう夏タイヤでは走れないだろうし、来週の頭にはまた寒気が入ってきて雪が降るらしいから…(^-^;

またその時考えるとしよう!!

いやいや今日の帰りは渋滞で車も全然前に進まなくて参ったわ…(^_^;)

月末&週末ということもあってかどこの幹線道路も混雑してたね~(^_^;)

モエレ沼公園通と丘珠空港通の交差点から  札幌新道に出るまでで普段は5分~10分のところを30分!!

これから雪の季節になると帰りのラッシュ時はそれ以上の時間を要する場合もあるから大変!!
(*≧∀≦*)

そいえば今日は給料日だって言うのもあるのから余計かもね~(^.^)

明日は土曜日で銀行や郵便局は休みだからね。

3連休の人達はいいですね!!(*^^*)

良い休日を過ごしましょうね!!



Candyからの投稿