この秋1番の寒さ…(>ω<)/。・゜゜・ | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)v!!

今日も1日お疲れさまです!!

今週のシフトは変わってるよー…(^_^;)

明日休みで明後日出て、明明後日また休み…(^.^)

どうせなら連休にしてほしかったなぁと思うけど、会社が決めることだからしょうがないかな…(^_^)

ちょうど明明後日は月に1度の全体朝礼もあることだし、休みでホッとしたような気がする(笑)

そいえば先月の全体朝礼の日も公休日だったわ…(^.^)

それはさておき、今日の道内は放射冷却の影響で、この秋1番の寒さとなったところがたくさんありました!!

旭川や帯広等で1℃まで冷え込んだ他、内陸部では-4℃近くまで下がって、初霜や初氷を観測した地域もありました。

我が街170万都市札幌も7℃まで下がって吐く息も白くなってました!!

カラリと晴れた日の朝は冷え込みが強いですね!

昼間は15~16℃ぐらいまで上がったけど、夕方からまた急に寒くなってきましたよ…(*_*;

もう朝晩は厚手の上着1枚羽織らなければ外を歩くには寒いですね…(^_^;)

寒暖の差が大きい時期になってますから風邪など曳かないように、あとは空気が乾燥してるから火の取り扱いにも気を付けましょう!!


Candyからの投稿