こんばんは(^o^)v | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)v

皆さん、週末いかがお過ごしですか!?

今日は久しぶりにノー残業で仕事終わることができたよ~(^.^)♪

いつも週末といえば物量が多くて忙しいのに今日は昨日と比べて1000パック近く減っていた。

チョーラッキー!!(^o^)v♪

定時刻よりも30分早く午後5時に上がることができた!!(*^^*)

今まで残業続きで大変だったから体も気持ちもすごく楽だったよ~(^.^)

午後6時前に帰宅出来たのも何日ぶりだろうか!?

夕食食べて風呂に入ったあともゆっくりくつろぐ時間があるし、ちょっと季節外れだけどさっきスイカを切って食べました!!

いつも食べてる赤肉のスイカじゃなくて、クリームスイカという黄色いスイカです。
色は黄色だけど、味はちゃんとスイカの味です(^.^)

ぼくの叔母の家の畑で作ったスイカで、実は小さいけども甘くてとても美味しかったです!!(^o^)v

明日は日曜日だけど仕事ですわ…(^_^;)

休みの人たちは良いですね~(^.^)

明日も楽しい1日にしましょうね!

ぼくは明後日と明明後日が休みです!!(*^^*)

それでは!See you next!


Candyからの投稿