こんばんは!!(^o^)v | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)v♪

皆さん良い休日お過ごしですか!?

今日の札幌は久しぶりに晴天となり、気温も久しぶりに20℃を越えて汗ばむ陽気でした♪(*^^*)

今日は日曜なので午前中は教会†の礼拝に行ってました!!

僕の通う教会の礼拝はちょっと変わっていて、賛美が凄いアップテンポのライブ調(もちろん癒し系もあります)で、ドラム&ギター&キーボードの演奏によるフルバンド!!
しかも、踊ったり手を叩きながら歌うので、すごく気持ちがリラックスします!!(^.^)†

教会の名前いわく、外国人の利用者も多いので、英語と日本語のバイリンガルで執り行われます。†

教会の名前はICF(インターナショナル・クリスチャン・フェローシップ)教会と言い、牧師はアメリカ人のジェリー・ジャンセン氏です。†

午前礼拝が終わってから市内中心部にあるSTV(札幌テレビ放送会館)のお祭りを見てきました!!

北海道内各地の名産品を紹介するコーナーやSTVラジオの公開生放送もやっててすごい人で混雑していました…(^_^)

名産品を紹介するコーナーでは特に何も買ったり食べたりはしなかったけど、パーソナリティーや観光PRのお姉さんの写真を撮らせてもらいました♪

風邪も昨日よりはよくなって来てるけど、咳が相変わらず取れないな…(*_*)

特に夜になるとコンコン始まるんだよね~!Σ(×_×;)!

あまりに長く続くと心配になってくるね…(*_*)

今週の金曜日は社内健診あるし、なにかと不安だ…(^_^;)

Candyからの投稿