昨日の事! | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!(^o^)v

皆さん良い休日お過ごしですか!?

昨日も書き込んだ通り、夕べは仕事帰りに教会のゴスペルコンサート見物行ってきました!!

土曜日でも夕方はあちこちで道路が渋滞…(*_*)

ま、今は週休二日の世の中とは言え、土曜日でも仕事してる人もいるからね。

えっ、東区東苗穂から西区宮の沢まで45分もかかるの!?

いつも日曜日の礼拝の時は厚別の自宅から教会まで45分、仕事で自宅から会社まで40分なのに…。

厚別と東区だと東区からの方が教会近いのだが…(^_^;)

付近を通る札幌新道は渋滞が常態化しており、特に月曜日と金曜日のラッシュアワーは大変!

札幌新道には高速道路も並走しているけど、1回乗るごとに410円も取られるし(札幌南~大谷地~北郷~雁来~伏古~札幌北~新川の区間)、高速道路も出口で渋滞してることあるから高速走っても同じだからね…(^_^;)

でもどうにか開演時間にギリで間に合ったから良かった♪

約1時間半の公演だったけど、My life is in your hands.(私の命はあなたの御手の中に)やOh,happy day!など癒し系の曲がたくさん(⌒0⌒)/~~

たくさんの賛美で気分もリラックスして帰路に着く途中、羅比焚(ラピタ)にラーメンを食べに立ち寄ったんだけど、駐車場で自転車とぶつかりそうになってヒヤッとしたよ…orz

車の向きを立て直そうとして前に出たらいきなりスゥーっと平然とした顔して目の前通りすぎてったから危ない 危ない…(^_^;)

目の前ギリギリであと一歩ブレーキ踏むの遅れてたら完全にぶつかってたよ…(^_^;)

あ~くわばらくわばら…(*_*)






Candyからの投稿