夏風邪(&#59&#59;>_<&#59&#59;) | HAYAのブログ

HAYAのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♪



仕事が多忙でなかなかブログ更新できずにいました。

皆さん元気ですか?

最近、風邪が流行ってますね…(((((゜゜;)

ぼくの職場でも体調不良を訴えて早退や欠勤する人が出ています!!

実は僕も先週から喉の痛みと頭痛、発熱で仕事を1時間ほど早く上がらせてもらい病院に行って来ました。



うがいと手洗いはしっかりしていたはずなのに、自分も感染してしまうとは…(((・・;)職場感染か!?

今の風邪も喉に来るタイプとお腹に来るタイプ、両方に来るタイプとの3通りあるらしいですね。

喉の風邪も辛いけどお腹の風邪も辛いですよね~(*_*)
吐き気や水のような下痢に苦しんで1日中トイレとお友達状態に…(((・・;)

当方 、今は熱も下がったけども鼻水、鼻づまり、喉の痛みが曳かない上に、しつこい咳に翻弄されて辛いおもいをしています…(涙)

おとといの夜中は1睡もできず、夕べも3時間しか眠れず、仕事中もすごくだるかったなぁ……(×_×)

咳が長引いてるから心配になってきたし、1回、病院に行って詳しく診てもらったほうがいいかもなぁ…。



Candyからの投稿