asahiのブログ

asahiのブログ

△▼銀座みゆき通り美容外科モニターブログ▼△

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
本日モニター最後の検診に行ってきました加茶

いやはや…三ヶ月って期間を意識しながら過ごした事なかったんですが、過ぎてみると早いもんですねε=(。・д・。)

三ヶ月目のワタシ↓
$asahiのブログ-術後三ヶ月目
(メイクあり)




*゚ ゜゚*☆比べてみましょう☆*゚ ゜゚*
(手術前)
$asahiのブログ-前日

(今日)
$asahiのブログ-術後三ヶ月目アップ

・・・色味が違って分かりにくい!!!ががん
これがケータイの限界かっ!!!!笑

まぁでも、影クマはなくなっているのです!本当です!!笑

写真では分かりにくいと思いますが、左側の頬がまだ少し腫れていて、その旨を先生に相談しました所、もしどうしても気になるようであれば、脂肪分解?の注射を打ってくれるそうです。
さすがのアフターケアですねきらきら!!
一応半年目安に経過を自分でみて、それでも気になったらもう一度相談させて頂こうと思います。


この三ヶ月間の感想としましては、やってよかったビックリマークです。

確かに、怖いし、顔だし、高額だし…
解ります!
生まれ持ったものなら、まだ受け入れられ、はたまた諦められたかもしれません。
けど、元々なかったものなんです!!
いくら睡眠を摂っても、疲労して無くてもクマがあり、その自分を鏡で見て、気持ちは下がる一方でした。
コンプレックスがない人なんていないと思いますが、減らせるものなら減らしたいです。

今回で確実に私は一つコンプレックスが減りましたうしし!

確実性を重視するなら、私はオススメします。

・・・なんか勧誘業者みたいになってしまいましたが、まぁ私はここで手術して、自分なりに調べてみた上でここしか知りませんから、きっと腕の立つ名医が他にもいるのでしょうけれど、同じ悩み辛みを持ってた者としては、クマ撲滅運動を推進して行きたい所存であります笑


この私なんぞが自由気ままに綴ったブログですが、
誰かさまの素敵な人生を後押し出来ます事があったのならば本望です・・・照

  おわりドラの手

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス