Hello





最近めちゃくちゃ天気悪かったね😅
ダム少しは復活したんちゃう?笑





日曜は久しぶりに家族でお出かけした
みんな揃うことなかなかなかったからね


その日は前々から行きたかった
しゃぶ葉行きましたん🤣
YouTubeとか見てて
口がずーっとしゃぶしゃぶなの笑
食べたすぎて写真ないけど←


いーぱい食べてから念願のロピア
行ってきたーーーーん✨


日曜だから若干入り口で並んだ
けどすぐ入れて野菜コーナースルーして
お肉、お魚、お惣菜まで直行


旦那目的のピザ🍕買うよね〜笑



ペパロニピザ🍕が¥590??

マルゲリータ🍕が¥390

とかだったはず←

3個買いました笑

(旦那は10個欲しいゆーてた



とりあえず安いね!

ほんでピザ普通に美味しい!

私コストコのピザの生地がめっちゃ好きで

そしたらロピアのピザ生地も

コストコぽかったの♡



わたしピザは2ピースぐらいで

だいじょぶでーす🙌

てなるんやけど

これは美味しかった♡

(ゆーて2ピースで終わったけど笑



あとは生エビ🦐


20尾で¥1000だった✨

ほぼ食べ放題←



帰ってからご飯にのせて食べたよ

めっっっちゃ美味しかった😭



他にも安いのでたくさんあったけど

人がめちゃくちゃ多かったから

平日にまたリベンジして

ゆーーっくり買い物行きたい



コストコオープンしたらどーなんねん笑

とか言いがち規模でかいから

普通に入るか〜



それに沖縄の人は並ぶのが嫌いとゆので

私もめちゃくちゃ嫌いなんだけどね笑

イライラしてくる🤣



けどコストコの為なら並ぶ←どない



とりあえず楽しい1日になりました

今日は友達と宅飲み

(宅とゆか職場呑み



楽しみじゃー!!!!