Hello




今日はね〜1人なのよ♪♪
娘はデート
息子は友達と遊んでて
旦那は友達と呑み


奇跡的に夜に1人時間!!!
幸せーーー!!!!


夕方旦那を居酒屋に送って
その後1人で買い物行って
好きなものだけを買った♡
何??この幸せ〜!笑


お寿司と生牡蠣買うよねー!!


笑いはしないけど
もう頭ん中はニタニタよ←


ビールはバーリアル

ビールあんま飲まないからとりあえず

冷蔵庫にあったやつ←

その横にハイボール待機よ笑


テレビつけながら

iPadでYouTube見て

ケータイで今blog書いてる

(ワオ!なんてマルチ

(うるさー笑笑



なんか今幸せやわ♡

けどめちゃくちゃお腹いっぱいすぎて

なんも食えん←

にんじんしか無理🥕

(生にんじんディップして食べるん好きなの



1人で朝まで呑むつもりやったけど

若干眠いしお酒進まない😂

やっぱ酒は人と呑むのがええよな

(どないやねん!笑



それにしても

子供達も大きくなってきて

私早くに結婚したから

意外にも早い自立?笑

夫婦の自由時間がもうすぐ来るかも

てゆ感じです←??笑




それよりも今日はベランダで

ゴーヤとピーマン植えました✨



ベランダ2個あって使ってないベランダが

けっこう広いの!

だから有効活用的な考えで育ててみることに笑



なんか平和やな〜思ったわ😂

毎朝ベランダのカーテン開けるたびに

わぁ~育ってきてる✨てゆ時間

平和でしょ



ま、そんな感じで1人のみ

楽しいようで寂しいですね←



ほなゆっくり呑みまーす。