みなとみらいエリアの同一事業所内ですが、4月1日から担務変更となったのでした。
7年前の担務先に戻ったのですが、7年前とは全く仕事のやり方/システムが異なっています。
更に仕事内容も7年経つとすっかり全て忘れ去っているのです。ビックリするほど覚えていません!!

っという事で、今週1週間は頭の使い過ぎで疲れました!!
でも、みなとみらいエリアで良かった!!っと痛感する1週間でした。

みなとみらいエリアで撮影した桜です。

 


1週間のストレス発散のため、6日(土)はチャリを漕ぎます。
最近ご無沙汰している箱根エリアまで足を延ばします。
桜は今週がピークなのでしょう!!しかし、天気に恵まれず、曇天の桜は冴えません!!


 

ヘロヘロになって帰宅後は、チャリチームのメンバーとの飲み会があり、横浜関内界隈を飲み歩きました。
超久しぶりの飲み歩き!4軒です!!

1週間の疲れを忘れさせてくれる週末となりました。楽しかった!!

仕事以外の仲間はありがたい!!

 

 

6日のRide:110㎞