バルリヴログ

変な名前のブログで更新は気まぐれ。

合格今年の目標クラッカー

「第一志望校合格」


バルリヴログへようこそ


このブログは、大馬鹿野郎が更新してるブログです。

記事を見たら、髪の毛がふっ飛ぶから注意してね!!

あと、鼻毛が3Mのびるから気をつけて。



【カノンは】


馬鹿で変人。

変人といわれると「個性的でいいじゃないか」と喜ぶ。

熱しやすく冷めやすい。

顔面がカビたパン。

楽しけりゃそれでいい。

腐ってる(色んな意味で^p^)

まゆげとひげで顔面が覆われている。
こんなカノンちゃんの顔が見れたらキミは「ばっふーん」(馬の糞)

になれるぞ!!

あ、きっと女です←

言い方紛らわしいけど、オカマじゃないです。

顔面がカビたパンなので…きっと人間(女)ですよー。

あ、顔がパンだからって、食パンマンじゃないですからね!?

カビ食パンマンだからね!?←


【生息地】


お腹の中で大量発生。

キミのお腹の中にも

いるかも!?


テーマ:

ハムスター飼いました!!

新しいブログ♪


クリックでリンク飛べるので、

よかったらきてねーん(^ω^)


http://ameblo.jp/tsukushinya/

(つくしの背伸び)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

入学してなんとか3日目、友達できて良かったーって一安心。


34人クラスなんだけど、多分話してないのあと3人くらい(‐^▽^‐)

色んな子とアド交換いっぱいできたし、電子機械科の友達もできたし♪

電子機械科がK科だったっけ??

R科かな??

よく分からん!!笑

デザインはデザインのD科だから分かりやすいよねー///



あと、入学したときから疑問がある!!

デザイン科は女子が多くて、

商業科も女子が多い。

セラミック科は男子がちょっと多いくらいで、

電子機械科は男子がめちゃくちゃ多い(てか女子いないんじゃ…)

つまり、うちの学校は女子のが多いってこと…なのかしら??



てか、みんなの学校生徒多くて羨ましい!!

姉の学校は10組まであるし、バビちゃんが…9くらいだっけ??


うちの学校5組だよorz

1学年、200人よりちょっと少ないくらいあせる



あ、そういえば電子機械科からの大学の進学先、彼氏の大学があるみたい(´∀`*)

なんかにやけた←


自分は名市大いくぜっ!!←無理

やっぱ愛知県立芸術大学にします(`・ω・´)笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はエイプリルフールでしたね(`・ω・´)



友達にいっぱい嘘つきました///



ついた嘘は、


1、○○の家の近くに引越すことになったよ

2、彼氏できた!!53歳年上の♪←彼氏のこと知らない子に

3、彼氏と別れたorz

4、彼氏とメールするのあきた



こんだけ///


○○の家の近くに引越すって言った子は、

どの辺?マンション?とか、めっちゃ嬉しい!!とか言ってくれました//笑




彼氏と別れたって言った子(1人)は、

小3以降はエイプリルフールにだまされてないみたいww

火星の話だってー…気になるね(`・ω・´)

一生のお願い!!って言って聞かせてもらおうと思ったけど、

Kちゃんの一生のお願い何回も聞いたーwって断られたorz




彼氏とメールするの飽きたーってのは、彼氏本人に(笑)

その後メールこなくてあせったあせる




ツボだったのが!!

53歳上の彼氏できた~の反応で、



へー、やったね!!

遺産目当て?




吹いたwwww

あの子ユーモアすぎるんだよねww





てか、時間ない!!

今から美塾の友達とランチ行くんだぜっ///


この後いろんな予定あって忙しいんだよね;;

5日にホルン組でカラオケ行ったり、3日に制服とりにいったり・・・

6日に入学式だし!!

緊張と楽しみのもどかしい気分で///笑




まあ、とりあえず

いてきまー(´д`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。