テーマ:


9/5(火)岡山で開催決定!!!

『生理痛のない体と布ナプキン』をテーマに
笑顔がとっても素敵な、私の大好きなお友達!^ ^

布ナプキンコンシェルジュの
小山田 貴子さんを講師としてお迎えし、
岡山での初セミナーを開催します!!


お申し込みはこちらから




女性なら毎月やってくる生理。
おなかは痛くなるし、腰は重くてだるくなるし、イライラするし。。。

生理って、そんなつらいものだと思って、諦めていませんか?

違うんです!
毎月の生理は、体のリセット。
ブルーデイなんかじゃない、気分も晴れる、サニーデイズなんです!

1回の生理が5日間だとすると、一生で2400日

その時間を苦しんで過ごすなんてもったいない!
次の生理から、笑顔で楽しく過ごせるようになる、
そんな方法をお伝えします。






健康で美しくいたい、たくさんの女性
女の子をもつママには特に、聞いて欲しい!!

大切な体のこと。。。
生理の大切さや、女性の体の素晴らしさ。



学校ではなかなか教えてもらえないことだからこそ、
母から子供へ伝えていきたい、命のしくみ。

そもそも
布ナプキンって聞いたことあるけど何?とか
生理痛についてとか、経血コントロールとか。

よく知らないって方に、オススメです!!

私がお伝えしている、
一生リバウンドしない、プレゼンスビューティのダイエットメソッドでも、しつこいほどお伝えしているのが
冷えについてです!

健康で美しくいるために、無くしたいのが冷え!!
冷えについてのお話も、しっかりして頂きますよ!






チューリップ黄生理痛がひどい方
チューリップ黄女は生理があって損だと思う方
チューリップ黄デリケートゾーンのかぶれでお悩みの方
チューリップ黄アトピーなどでお肌の弱い方
チューリップ黄冷え症の方
チューリップ黄妊活中の方
チューリップ黄女の子のママさん





チューリップ赤正しい生理、正しくない生理
チューリップ赤生理痛の原因
チューリップ赤冷えのしくみと、冷えない体のつくり方
チューリップ赤使い捨てナプキンと、布ナプキンの違い
チューリップ赤布ナプキンの使い方やお手入れ方法
チューリップ赤経血コントロールについて





チューリップ紫布ナプキンを不安なく使えるようになります
チューリップ紫毎月の生理が楽しみになります
チューリップ紫生理痛が軽くなります
チューリップ紫かぶれなどの肌トラブルが軽くなります
チューリップ紫冷え症を改善できます
チューリップ紫自分の体を大事にできます
チューリップ紫トイレで経血を出せるようになります



■ 参加者様のご感想 ■
体を冷やすことが、こんなに怖いことだと知りませんでした。冷えのしくみがわかったので、少しずつ改善していこうと思います。

使い捨てナプキンが体を冷やすという意味がよくわかりました。布ナプキンに変えてみようと思います。

生理痛がひどくて毎月憂うつでしたが、なんだか次の生理が楽しみです。

トイレで経血を出せるなんてびっくりです!私もチャレンジしてみます!

娘にははじめから布ナプキンを使わせたいと思いました。そのためにまず私から使ってみます。







健康で美しくいたい、すべての女性に聞いて欲しい!月経力アップ講座

《日 時》
2017年9月5日(火)
月経力アップ講座 9:30〜12:00
⁂セミナー終了後、ランチ会も開催予定です。


《場 所》
オルガホール
岡山県岡山市北区奉還町1丁目7-7
TEL.(086)256-7244

《料 金》
セミナーのみ ¥3,500
セミナー&ランチ会 ¥5,000


《定 員》
30名 15名様申し込み


お申し込みはこちらから



■講師紹介■


小山田貴子 (おやまだよしこ)

累計8万人のお客様に、約40万枚の布ナプキンを販売してきた実績を持つ
ネットショップ「地球洗い隊」の店長。

毎年3万人が来場する日本最大の癒しイベント「癒しフェア」の講演で、
「生理痛のないカラダと布ナプキン」をテーマに10回以上講師を務める
布ナプキンコンシェルジュ。


米ぬかと微生物を主成分とした自然派洗剤「とれるNo.1」の販売総代理店として
商品を販売するなかで、「汚れ落としに最適なんです!」
というお客様の声から布ナプキンの存在を知る。


半信半疑で使ってみたところ、
長年の悩みであった生理中の肌トラブルが解消され感激したのをきっかけに、
オリジナルの布ナプキン「サニーデイズ」を開発し、2007年に販売スタート。


これまでの新聞・雑誌・ラジオ等マスメディアの取材・掲載実績は数十件に及ぶ。

現在は布ナプキンの使い方やお手入れの仕方を伝えるほか、
生理や女性の身体についての正しい知識を楽しく学べる
「月経力アップ講座」を毎月開催。


ヨガや食事のプロとの「学校では教えてくれない生理の話」というコラボ講座は、
東名阪をはじめとする全国6都市で開催実績がある。

この講座には大人の女性だけでなく、
これから生理を迎える小学生の子ども達の参加も多く、
「とてもわかりやすくて、生理が楽しみになった」
「自分の体や命ってすごいと思った」など高評価を得ている。


趣味は写真撮影やお菓子作り。
こどもたちとお笑い番組を見ながら、ゲラゲラ笑っている時間が一番幸せ。
高校生の娘、中学生の息子二人を持つ3児の母。



私も今から楽しみで仕方がないです!!
たくさんの女性に届きますように。。。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■講師紹介■


難波 みきこ(ナンバ ミキコ)

岡山県下で2店舗を経営するサロンオーナー。
美と健康の仕事に11年従事し、
これまでのカウンセリング数は9,000人を超える。

母(新幸智恵美)と立ち上げた
「プラチナムアバンダンススクール」
の講師兼コンサルタント。
また、美と癒しをテーマとし
日頃、頑張っている女性へ向けた
イベントプロデュースも行っている。

また2才年下の弟の身体が弱かったこと、
自分自身がぽっちゃり体型で悩んだ末に
約20kgのダイエットに成功したことなどから
食と健康と美容の関係性に注目し、
マインドを変えることで
マシーンもサプリも使わずリバウンドもしない
ダイエットカウンセリング法を確立。
予約2ヶ月待ちというサロンの人気メニューに。

現在はボイジャータロットをはじめ
潜在意識にアプローチできるツールや
ダイエットカウンセリング、コーチングなどを組み合わせた
<眠れる存在美を深層から呼び覚ます
 プレゼンスビューティー・コーチング>という
一生リバウンドしない!ダイエットメソッド
ママになっても綺麗でいたい!女性であることを楽しみたい!
など、女性が自分らしく輝いて生輝ることを応援している。

母と共に開催するお茶会やランチ会などはいつも満席。
バイタリティ溢れる二人に一目会いたい!という女性が、
県外からも多く駆けつけている。
 
プライベートでは
結婚当時、上げ膳据え膳な旦那さまだったのに、
現在は主夫業もばっちりこなしてくれる優しい旦那さまと、
二人のかわいい娘との四人暮らし。

趣味はゴルフをすること。

目覚めと共にライブDVDをみて、移動中もずっと聞いている、
コンサートのために旦那さまを連れて泊りがけで行くこともあるくらい
AAAの大ファン!
「意外とヌケてるよね」と親しい人にはバレている、ふたご座のB型。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

難波みきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります