ここのところの製造運の悪いこと悪いこと。

災禍ゲートル4個 N

酷寒ゲートル15個 N

災禍ゲートル4個 N


「N続いてるから次は絶対ででんする!」って思って代理製造の

鳳凰軽甲6個 N 


「こ、今度こそわっ・・・!」と再度代理で

鳳凰鎖手袋15個 N


ごめんなさいごめんなさい354354


そしてあきれられ代理はもうお願いされず自分の

女媧の指輪4個 N


もっかい!

女媧の指輪4個 N


のおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

製錬しても1回もはねないしどうなってんの!


そしてこの後代理の災禍杖2個。

またNったらほんと申し訳ないので、なんとなくIP変えてみました。

意味あるかどうかしらんけどそこはほら気持ちの問題だし。


こんな感じで製造運ほんとひどすぎ。

でも運がいいこともあった。



ビンゴで5列そろって経験値もらったときのこと。


どーん!
ページを表示できません。-ビンゴ01

10倍!!

こんなのはじめてっ(人´∀`).☆.。.:*・


んで獲得経験値はこんなかんじ↓


ページを表示できません。-ビンゴ02


レベルと傭兵の詳細は以下のとおり。

Lv150 てんし ヒーロー
Lv140 かめの ポカたん

Lv136 ぷるぷる パイレーツ

Lv148 むよむよ ドルイド

Lv146 月蝕 カーミラ

Lv135 パウダーシュガー ヴァルキリー

Lv144 ミン 神官

Lv140 せーちゃん オデ

Lv140 いかさま海亀 沙羅


でもNが続くのもう簡便してほしい・゜・(PД`q)・゜・