昨日の朝息子からニコニコ

 

ジャム塗り塗り。

↑いちごだらけだ(笑)

おかず用意しても食べないので

息子はこんな内容の朝食です・・・

パンのお皿も我が家は基本なしあせる

丁寧な暮らしは程遠い。

 

んで、ぬりぬりしたけど、

ママのご飯をちらっと見て

なーちゃんの納豆は?大泣きと、、

 

パンは食べずに納豆ご飯をぼけー

そっちの方が体にもいいし

いいんだけど、

残り2枚しかなかったパンを

子供たちに譲ったのににやり

 

パンはお昼にママのおなかへ。

 

こどもたちはきつねうどん〰。

 

お家DAY、

できるだけデジタルに触れないように

頑張ってすごした。

(娘、一日パジャマですごした、

上は脱いでシャツ真顔

りかちゃん、片づけが面倒なのよね、、、ドクロ

 

かくれんぼしたり、

椅子取りゲームしたり。

 

椅子取りゲームは

みんなで歌い手交代してやったけど

息子の番、

歌をやめるタイミングが絶妙でゲラゲラ

 

楽しく過ごしたけど、

おうちで過ごすのは

土日どちらかで限界だな、、、もやもや

 

こどもたちはiPadと

ニンテンドーswitchさえあれば

いくらでも過ごせるだろうけどもタラー

 

そんな休日はいやだー!!!

 

 

 

 

 

息子の髪がもさくなってきたので

ママによるセルフカットチョキ

 

スタンプで刈上見えないけど

後ろとサイドは

大嫌いなバリカン頑張ったバレエ

 

セルフカット3回したし、

次は美容室に連れて行かねばダッシュ


 

 

 

 

 

 

昨日はなんでか食事内容の写真がないぼけー

 

昨日またお腹の調子が悪くて

少量つまみながら飲んだら

まわるまわる〰だったゲラゲラ

 

調子悪いなら飲むなよて?おーっ!

 

夜中起きたとき頭痛がして

二日酔いかとハラハラしたけど

朝起きたら元気、よかった花

 

お腹の調子は微妙なので

朝食は控え目に、、、(?)

 

 

お腹の不調時

コーヒーも唐辛子もやめといたほうが

よいのだろけど食べたかった。

 

朝控え目にしたら

9時にはもう腹ペコで(笑)

 

飲み物でごまかすしかないねー

朝はがっつり食べるに尽きる〰ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

明日は受診、明後日PTA、

今週はあっという間に過ぎ去りそうあせる

 

今週も頑張りましょうラブラブ