金曜日のこと。

 

最近車のトラブルになりかけることが

多い気がするので

前の車とは十分に車間距離を

とってクリニックへにっこり

 

またまたBGMに

懐かしいメドレーを選んで

タイトなジーンズにねじこんだり

会いたくて震えたりするのを聞いて(笑)

 

この日は

まだ培養液を入れに行く段階なのに

もう妊婦気分で脳内お花畑。

 

実際問題、

妊婦って大変なはずなんだけど。

 

つわりはあるし

むくむし心配なことだらけだし、

なんなら第二子出産時、

出血3000で死にかけてるし。

 

でも妊婦検診の

エコーでやっと姿が見られる時の

うきうきした気持ちとか

そんな幸せなことばっかり

思い起こされてハート

 

女でよかったな〰なんて

思いながら運転した。

(気分を害された方、すみません。

わたしも第一子妊娠前だったら

傷つく文面だと思いますが、

この時感じた正直な気持ちです)

 

SEET法は難なく終わって

あっというまに終了。

 

保険適用前は

わたしのクリニックは

2万円だった気がするけど

保険適用になって

先進医療に認められている今は

1万円でおつりがきて。

 

菅さん、ありがとう。

秋田の誇りです!

 

 

 

 



そして

今日は1人朝食からスタートニコニコ


見た目酷いけども、、、


冷蔵庫に余ってたひじき煮に

マヨビームと七味ラブラブ


夫の分にはこんなに

七味かけたら怒られるけど、

わたしは大好きラブラブ


今日は娘dayで

2人で美容室へスター


この前、娘の写真を一緒に見ていて

娘に髪長いときのママ可愛いラブ

といわれたので長さはきらなかった笑

(多分正確には

若い時の(方が)ママ可愛いだと思う笑)


美容室の予約の関係で

陸上クラブはおやすみスター


陸上クラブはほんとは

3年生からのクラブだし

ゆるっと続けてもらおうと

思っているので休んでOK流れ星


珍しい天気がよかったので

久しぶりに自転車だしてみた!



雪は消えないけど、

冬に自転車に乗るなんて昔なら

考えられない!


わたしはさむくて

娘のティペットかりました。



 

かわりに素手で真っ赤になってた娘に

わたしの手袋貸してあげたウインク


このティペット、

リボンの裏になぜか

スライムがベッタリついてた凝視


取れないのでゴミ箱いきです泣






さて、、、

今日は何の日?


飲み納めの日!


飲みたいスパークリングが

あったのだけど、

夜夫いないからやめた!


子供たちとパーリナイ楽しむぞラブラブ







ではキラキラ