おはようございます気づき
排卵日、絶賛腹痛です赤ちゃん泣き

 

15日21時にhcg注射をしているので

予定では36時間後の9時ころ

排卵の予定だったけど

おそらく33時間の

6時から7時くらいに排卵しました。

 

今回左右両方の卵巣から

排卵なので両方痛いぐすん

 

ちょっと早まってしまった排卵、

着床の窓に影響がないのか

気になるところだけど・・・

 

第二子治療時に

ほぼすべて読み漁った松林先生のブログ。

 

3日から6日開いてるなら

影響はないのかな・・・

 

貴重な1個しかない胚盤胞、

無駄にしたくないぞーびっくりマーク

 

今日夜から

ラクトフローラフォルテ

(膣にいれる乳酸菌製剤)

開始します~流れ星
 
ほんとは移植周期スタートした時点で
始められたらよかったんだろうけど
10カプセルで4860円もするので
移植前後のみの使用です。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
さて、昨日の夕食は
メインが鮭だったのだけど、
娘ちょっと嫌かな?と思ったので
小さいエビフライを揚げまして🦐キラキラ
 
娘『エビフライもっと食べたい』
私『りーちゃんたちの分しか
用意してないから余ってないのよアセアセ
なーちゃんまだ食べてないし、
食べなそうだから、
なーちゃんに頼んだら?』
娘『なー、エビフライちょうだいひらめき
息子『だーめだよー赤ちゃんぴえん
娘『ムキー
私『断られたならだめだよ笑』
 
その少しあと、息子もエビフライを
食べ始めて、小さいので
一瞬で食べ終わった。笑
 
息子『fu※f●iふいもっと食べたい』
私『ん?何食べたい?』
息子『〇※ふrいー』
私『...。エビフライ?』
息子『えびふりい』
 
名前がわからなくて
さっきねえねが言ってたのを
思い出して言ってみたんだねチュー
 
きゅん飛び出すハートかわいい泣き笑い飛び出すハート
 
今朝もまだ
エビフリィ美味しかったって目がハート
 
エビフライを揚げるついでに
子供たちの夕方の小腹満たしに

 

わかさぎ唐揚げ〰️スター

 

しかし娘、また髪の毛乾かさないで

ゲームを始めたので

娘にはあげなかった。

(夕食時だしました)

 

髪の毛ねー、、

どうしようかな。

 

ちゃんと乾かすなら

ショートボブにするし、

すぐ乾かさない日が多いなら

伸ばして量を減らしたい。

 

長い髪の毛なら結べいいけど

ショートは

乾かさないで寝癖着くと

悲惨だからなあぼけー

 

早く本人が寝ぐせがどうとか

気になるようになってくれると

よいのだけどぼけー

 

彼女はそういうタイプの女子では

ないのかもしれないえー

 

 

 

 

 

 

 

仕事でいつも上司が

同行してくれていたものが、

前回ひとりで行って、

今日もひとりで行ってきました花

 

上司が来られない、ただそれだけの

理由だけど

このまま一人立ちなのかな。

 

でも絶対にやらかしてはいけない

内容の仕事なので

気を引き締めてやらねばお願い

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はなんだか

お酒がすすまなくてうずまき

 

もやっとだけど今日は休肝日ですグラサンハート

 

移植前に一度飲みに行きたかったけど

チャンスの土曜日は

夜夫不在の日だった悲しい

 

21時に帰ってくるけど

朝方のわたしには

そんな時間から行くのは無理なので

あきらめておうちで子供たちと

パーリィナイします真顔

 

 

 

 

 

 

 

では飛び出すハート