今日もブルーのニットのわたしと

母が買ってくれた全身アンパンマンの息子。

(ボアベストは去年のkasutane)


月イチでカットして

ショートを極めてたので

久々に外ハネにセットできるくらい

髪の毛伸びましたニコニコ


息子の髪は、昨日寝てる時に

サイドと襟足刈り上げたけど、

この写真じゃつたわらないアセアセ


最終日の子供たちも元気です流れ星



長らく離れて暮らしていた

義母義妹がこちらで暮らし始めたので、

年末年始だし、1度顔をあわせては?と

わたしからの提案で今日は

一緒にお出かけしてきましたルンルン


昨日の夜、最近ずっと体調悪そうだし、

待機してもいいよって夫に言われて、

え?って笑


いや、顔合わせることを提案したのは

わたしなのに、わたしがいなかったら

わたしの手柄は?と

考えてしまう性格の悪さですえー


そんなわたしですが

2023年、仲良くして下さり

ありがとうございましたニコニコ


年初めのブログが

何日になるかわかりませんが

来年も仲良くしていただけると

嬉しいですラブ


それではニコニコ

みなさま、良いお年を

お迎えくださいねラブラブ