たくさんコメントありがとうございます飛び出すハート

うれしい~ニコニコ

 

 

 

娘はプロバスケットボールチームの

チアダンススクールに通っています。

 

発表会は試合会場で、

なわけなのですが。

 

息子、チームキャラクターの

ビッキーとラーナちゃんが大好き。

 

秋田)新マスコット「ラーナちゃん」をお披露目 [秋田県]:朝日 ...

 

しかし着ぐるみは怖い(笑)

 

会場の入り口で大泣きして

多くのスタッフに慰めてもらいました泣き笑い

 

その後、気を持ち直して

実物ではなく

貼ってあるポスターを見つけて喜ぶニコニコ

 

『みて、ビッキーいたよニコニコ

ラーナちゃんもいるかな?

あ、ラーナちゃんいたよニコニコ

あっ!おねえさんっ!

おねえさんもいた!

おねえぇさあぁんラブラブ

 

『ん目がハートパーと手を伸ばし、

無事タッチしてもらいました笑い

 

いや、ほんと。

りあるクレヨンしんちゃんですよ笑い泣き

 

↓ちなみにお姉さんとは

スクール生とは別のこちらの

本物のダンスチームのおねえさんです拍手

 

 

この日も

この写真のようなショートパンツで

キレッキレのパフォーマンスバレエ

 

会場ももりあがり、

息子も釘付けにっこり

 

そして一言・・・・

 

不満『おねえさん、、、、

ずぼんはいてないねえ』

 

 

パンツにみえましたかね魂が抜ける

 

お人形遊びが上手になった息子は

ビッキーとラーナちゃんの

小さいマスコットを買ってもらい、

両手にもって遊んでいました。

 

ビッキーをなぜかだんだん

ミッキーと言い始めて

それにともないラーナちゃんを

ミニーちゃんを呼ぶように。笑

 

その後、あれ、これはなんだっけ?と

ビッキーが分からなくなる(笑)

 

本当、見ていて飽きないです(笑)

 

息子最近おむつをはかせるときに

ゾウが下を向くようになおしてあげないと

『なんかちんちん変!』というんですよね。

 

わたしにはないのでわからないけど

あんなにちいさくても

向きにこだわりがあるものなの・・・?

 

ちんちん、ワードが楽しいみたいで

連呼することも増えてきました。

 

最近多いのは『ごめんねちん!』

悪いことをしたときに

自分で気が付いてごめんねが

言えるようになったのはいいけど

ちんはいらないのよ~

 

下ネタは男子にとって

永遠のテーマらしいので

変なエスカレートのしかたをしなければ

よいと思おうと思います凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京かどこか関東方面の

ヤマトの物流が滞ってるらしいですね。

 

自動仕分けの機械が

壊れたんだとか?

 

みんなのサンタさん用の

クリプレとか、

問題なく届きますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではスター

また更新します~爆  笑