息子、熱出してます泣き笑い


37度後半なので

普通の風邪かな、受診はしてません。


朝晩の吸入と飲み薬で

しのげていますスター


安定してるとホッとする〰️真顔


でもね夜中12時くらいから、

謎の覚醒で、

3時くらいまでず〰️っと話してましたチーン


おやすみまま?ちかくにきて?

不満もっとそっちにいってよ〰️

驚きあれ?ボールどこいった?

ほんわかあ!そこにあったよ〰️!!!

おやすみでもいまはあそばないね。

etc、、、


3時頃、、ごめん、

ままトイレいってくるね、

と行ってきて戻ると、

ぐすんまま、だっこだよう


…眠くなったのね。真顔


少し抱き抱えると、

不満そこにコロンしてねる。

だそうで。

うん、抱っこでの寝かしつけなんて

ほとんどしたことないからね真顔


10分ほどで寝ました真顔


熱あるんだから

ちゃんと寝てくれタラー


とりあえず、、、

わたしは今朝も少し寝坊して

4時半起床して。


1人時間満喫して

メイクしてます気づき


別に、みんなが起きてくる前に

メイク終わらせちゃおう!とか

女子の鏡みたいなことを

したいわけではないですが

ルーティンなので

しないと落ち着かない〰️キョロキョロ








タイトルのとおり紙鉄砲に

ハマっている姉弟。



みなさん小さいころ遊びましたか?

(わたしは記憶にないよ〰️)


チラシで作ったり、

色んな紙で作りましたが

新聞紙がよさげですチュー


息子もコツをつかんで

上手にぱーん!とできるように

なって、満足げです飛び出すハート


少しの暇つぶしにしかならないですが、

費用もかからない昔ながらの遊びって

たくさんありますよねラブラブ




お風呂あがりは肌着ですごすスタイル


メガネは駄菓子についてきたやつ。







さてハート


明日から仕事、、、

に行けるかわからないけどひらめき


日曜日満喫します飛び出すハート


あ。

ほんとは先日採卵した卵が

胚盤胞になって凍結できたかどうかの

確認が5日後の今日なのです。


でも日曜日なので

明日(電話確認)。


働き方改革なのか、日曜日は

緊急時のみの対応になったみたい。

(元々休診日です。

先生忙しすぎるし

休んでもらわないと心配です)


はたして

生き残った卵はいるのでしょうかね泣き笑い


みなさん、祈ってね悲しい


後日結果報告します{emoji:155_char3.png.ガーベラ}