理系総合職アラサーOL みぃです。
3歳女の子子育て中、二人目妊娠中。
現在8ヶ月です!
旦那は急遽単身赴任。
しばらくの間ワンオペ育児です。
ファッション・子育て・仕事など
について書いています。

コメント・いいね嬉しいです♡
 
 

 

 

気に入って着ている

fifth

のワンピース♡

 

 
ドライスウェットなので
カジュアルなのですが、
すそのフレアがマーメイドラインになっていて
ほんと可愛い❤️❤️
 
 

 

 

 

 

 

 

お腹の大きくなってきた8か月妊婦も

まだまだ着れます♡

5部袖だからいまちょうどいい感じです。

 

 

 

買って良かったーー♡

 

 

【田中亜希子監修】ドライスウェットマーメイドワンピース - ファッション通販fifth(フィフス)【田中亜希子監修】ドライスウェットマーメイドワンピース。マーメイドラインが女性らしいドライスウェットワンピース。流行のファッションアイテムを通販でお探しなら、ハイビジュアル・低価格・プチプラで洋服、靴、アクセを提供するfifth(フィフス)リンク5-fifth.com

 

 

 

お腹の胎動がどんどん強くなっている気が😂

ルナルナによると

もう身長が40cm!

大きいっ!!

胎動がぼこぼこぼこっ!!

っていうのと脇腹つままれるような

そんな感じです😊

もう触らなくても全然分かるし、

見た目でも動いてるのわかるくらいです。




あと1ヶ月半したら

産まれるのかぁと思うと、

今回の妊娠はほんと

あっという間だったような🤔

 

 

 

最近あまりの胎動の激しさと

ホルモンバランスなのかで

夜なかなか眠れず、、😭💦💦

 あと娘があっついのに同じ枕で寝る!

と言って聞きません😂

暑いよー!けど嬉しい☺️





それでは♪



 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡